エストニア共和国より愛をこめて

北欧に位置する人口130万ほどの小国・エストニアに暮らす大学生が、留学・観光・社会・市民生活などの話題を中心にさまざまな情報をお届けします。

YouTuber「国家社会主義者のサラ」についての情報をお寄せください



※記事の末尾に情報提供フォームがあります。

f:id:kinotoshiki:20170427232749p:plain

ネオナチ YouTuber の正体が徐々に明らかに

前回の記事の続報です。

www.from-estonia-with-love.net

記事中で紹介した「国家社会主義者のサラ」を名乗る YouTuber ですが、当人を名乗る人物から記事ついて次のようなコメントがありました(現在は非表示にしてあります)。

f:id:kinotoshiki:20170428000540p:plain

本人のものだったとしたら相変わらず不遜な態度ですねえ。

この「国家社会主義者のサラ」ですが、冗談でもなんでもなくガチでナチス思想の喧伝を企図している危険人物のようです

<2017年8月8日追記 『サラのチャンネル』は YouTube 運営により利用規約違反と判断され無事閉鎖されました。通報にご協力くださった方々どうもありがとうございました> 

www.youtube.com

アップロードしている動画も確認した限りではすべてがナチズム、反ユダヤ思想のプロパガンダです。こちらの動画では自身がナチス式敬礼をしていますね。

f:id:kinotoshiki:20170427231928p:plain

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SXTPus9k1Ow

さらには日本語で反ユダヤ思想のフェイクニュースサイトまで運営してやがるようですね。

nazichannel.com

さらに、このニュースサイトの運営のために PayPal を通じて金銭的支援を募っているようです。

国家社会主義者のサラです。
現在、ニュースサイトを作成しようと考えています。
もしよければご支援いただければありがたいです。
https://paypal.me/nazichan⇦こちらが振り込み先です。
引用元:https://www.youtube.com/channel/UCsN_RA8jolMj31cl33GxTHw/about

ただし PayPal アカウントの名目は「日英翻訳サービス」となっているようですが。

www.paypal.me

さらにこのネオナチ、Twitter でも反社会的な書き込みを大量に行っております。

twitter.com

そしてやっぱり桜井誠(本名:高田誠、元・在特会会長、現・日本第一党党首)、せと弘幸(日本第一党最高顧問)といった日本を代表する凶悪レイシストたちの発言をリツイート。

f:id:kinotoshiki:20170427233711p:plain

f:id:kinotoshiki:20170427233724p:plain

 てか、ネオナチせと弘幸のブログを見てみると、せと弘幸と「国家社会主義者のサラ」は以前からやり取りをしているようですな。せとによると「彼女と今後一緒に提携して様々な事をしようと考えていた」のだそうな。

 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:Sarah(サラ)ちゃんが消された。(1))

 ……ということで、これはどうやら「ガチのナチ扇動屋が日本のインターネットユーザー向けに日本語でナチス思想の喧伝を行っている」「しかも日本の有名なネオナチ『せと弘幸』と組んでいる」という極めて悪質な事例のようですねー。

(せと弘幸の正体)

ナチズムを地球上から完全抹殺することは我々善良な市民の務めですから、こういった悪質な扇動屋については、社会的制裁を受けていただくのがよいとわたしは思っています。

「国家社会主義者のサラ」についての情報をお寄せください!

せっかく乗り掛かった舟ということで、当ブログにてこの危険人物「国家社会主義者サラ」についての追及を続けることにしました。

つきましては、この人物についてのさらなる情報をみなさまからお寄せいただければと思います。

下に情報提供フォームを用意いたしましたので、ぜひ情報をお寄せください。

※情報提供者の方の秘密につきましては厳守することをお約束いたします。

goo.gl